アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

INTERNATIONAL LOUNGE & CONSULTATION DESK


Look for this sign at the East Hall 1 entrance. I will be here in the private room at IGAS
.

いよいよIGASが明日より開幕となります。
主催者本部事務局に伺うと、別に228?の写真の部屋をご用意頂き圧倒されました。
部屋の中はまさに『ジャングル』(笑)の様に沢山の植木に覆われております。主催者の方々も吃驚されておりました。face08

大企業のブースや主催者本部は軍隊の指令本部と化してます。私が居る国際ラウンジコンサルテーションデスクの場所は、東館の第1〜第3ホールと第4〜第6ホールの間のホール間通路をお越し頂き、第1ホールの入り口に上の写真の入り口があります。主には海外からの企業さま対応ですが、日本から海外進出、取引先開拓・販路開拓、輸出輸入、製品や技術の規格・認証取得、アメリカ市場におけるマーケティング、その他のコンサルティングを必要としている方々はお気軽にお立ち寄りください。(万が一、運営本部や会場に行っていて不在の際には受付の方が連絡をとってくださいますのでお申し付けください。)

※こちらのマップ上の赤い点です。青い点が主催者本部の事務局です。



開会式では某大使はじめ 多くのご来賓の方々がお越しになられます。IGAS各出展社さま、主催者本部のみなさま、本当にお疲れ様です。専務理事も事務長はじめ幹部のみなさまも気合が入ってます。それでは11日(金)から頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたします。

東館第1〜第6まで、本イベントが使用するホール総面積は52,000?。全館の設営状況の視察を実施させていただきましたが、歩きやすい靴で来られることをお勧めいたします。名古屋や都内各所を走り回っており、アップが遅れて済みませんでした。



弊社では、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー|