アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

CHICAGO MARATHON XXXVIII



4th place finisher, great job Kayoko-San!

Chicago Marathon Volunteers, thank you so much for your support for the Expo and Medias.

Great job to all of the fiinishers this year! Especially, the first-time participants, Colin, Scott and everyone! I am at a rest on marathon and triathlon this year but hope to come back.



第38回・シカゴマラソンボランティア頂いたみなさま、誠にありがとうございました! 次は我々の東京オリンピックへ向けてチームシカゴ発足です。 本日は帯同者にテレビやメディアのご指導をご丁寧に頂きまして誠にありがとうございました。 次世代の若者たちへ支援チームを橋渡しして参りたいと思います。 また、遠藤様、チームシカゴのサポートに感謝ですね。エキスポも大丈夫でしたでしょうか?選考倍率が10倍ですが、今後も海外の重要性は大ですね。一昨日は帰宅が3時、今日は3時出発でしかも支援のイベントがダブルヘッダーで付き人がダウンして会食を失礼して済みませんでした。

実業団選手の皆様、名古屋国際、陸連、医師団、大阪マラソン、シカゴマラソン東京事務局、スポンサー企業、シカゴマラソン運営方々、メディアの方々、はじめ皆々様、誠にお疲れ様でした。また、ありがとうございました。

この度、はじめて選手がリラックスするホテルのスウィートルーム基地にも潜入いたしました。日本選手とは全く違う命懸けの世界の選手たちのハングリーさ、特にエチオピアやケニア勢のステイ模様を勉強させて頂きました。賞金を狙うための命懸けとはこういうことなのですね。

2016年のシカゴマラソン参加者、ボランティア希望者、ご連絡をお待ちしております。



弊社では、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー|