アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2016 Cheers From Chicago


2015 ver. of New Year OSECHI Dinner Dishes.

Thank you very much for all of your support throughout 2015.
We could not have done it without you and we truly appreciate every single support and patronage extended toward us. Also, thanks to our staffs, especially who worked during Dec. 24, 25, 26, 27, 30 and 31. Wishing everyone for their warm and prosperous New Year!

お世話になりました全ての皆さまへ、
28日の週はミーティング8件、会食3件、イベントが2件、インタビュー2件となり、遠方はNYからご来訪を頂いたり、お客様にも係らずご馳走して頂きまして誠に忝く存じます。今週はご挨拶に2件しか伺えず恥ずかしく情けない次第です。

本年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 2015年は西海岸の港の問題などをはじめとして一年が大変に大きな試練とチャレンジの年となりました。

2015年は新しいオフィスで、新たな組織とプラットフォームで、沢山の新たな大変にハイエンドな協業先各社さまとチャレンジをしてまいりたいと思っております。各種アメリカ進出、企業ローンチ、マーケティング、商社業務、テクノロジーサポート支援など違う次元にてお手伝いさせて頂けるようになってまいります。アメリカのフォーチュン企業群たちとの取引拡大も大きなトピックになると思います。微力ながら、皆さまのお力やお知恵、ご指導ご鞭撻を賜りたくなにとぞよろしくお願い申し上げます。

また、アメリカの連休も土日もなく働いてくれたスタッフ方々に御礼申し上げます。
皆さまの新年の健康とご多幸をお祈り申し上げます。



弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー|