アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

アメリカのマニアたち



大抵の分野でアメリカのマニア達に驚かされり毎日です。

ビジネスでの会合でペンや万年筆の話になり、またまた自身の無知を露呈してしまいました。。。

日本人なのに名作のパイロット、カスタムヘリテージ92を知らんのか、と。 沢山の万年筆を保有している彼らがその書き味を大絶賛しています。 日本には我々日本人が認識不足な素晴らしい技術が沢山有りますね! アメリカ人達から日本を学ぶことが沢山あります。以前に何回かアップしてきましたが、日本人がスタートアップ出来た会社でアメリカのが手掛けたビジネスが沢山あります。最近は顕著で、今後ますます増えそうです!

勉強しなければなりませんね。

[photo:2]
アメリカのビジネスとテクノロジー
ニッポンの商社&テクノロジー


<海外進出支援の出島>海外ビジネスコラムもご覧ください


弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|