アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

HAPPY MOTHER'S DAY

to all the moms.

初の日曜オフです。さて、この身長(cm)ー110を大きく超えた状態の醜い身体を再度鍛えなおすのは本当に大変だ。

トライアスロン、マラソン、スパルタ系レースには出ないのか、ゴルフやその他のスポーツへのお誘いも増えてきており恐ろしい限りの2017です。

アメリカでは食事制限して心身を鍛えまくり、出来る方ほど凄いですね。身の回りの人の集まりも凄いですね。

少しくらいはいいだろう・・・のつもりがすっかり堕落体型に。。。おおくの方がコンディショニングなどについてアドバイスを求めて来られますがお恥ずかしい限りです。

自宅からもオフィスからも車で6分のこの環境・・・ この環境、勿体ない、何をしているのだ、と人種を問わずにご指導を頂いています。早速、意を決して行ってまいりました。運動はいいですね、やはり。鹿の群れなど動物たちが横切り大自然を感じます。それでは本日もよろしくお願いします。日曜日の朝、ここからは通常モード分刻みになります。(苦笑) 本日は沢山の方々とお会いできることを楽しみにしております。

母からいただいた身体、皆さんも大切にしましょう。



<海外進出支援の出島>海外ビジネスコラムもご覧ください


弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|