アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴの西やん

シカゴの西やん、お誕生日おめでと!

I.T.A. 最年少で地上戦・空中戦を仲間達とたたかいながらキーイベント参戦もありがとう&お疲れ様です!

草食系が増える若者たちの中で、肉食系の本来のアメリカ人、草食系のミレニアム系アメリカ人、先々週・先週とイベントが続く若手起業家のハイブリッド系のアメリカ人たちの塗れる大草原に放してしまいました。

西やんは、師匠よりお預かりした、古き良きアメリカの香りを漂わせる最近の若者らしいアメリカ人です。日本語が出来るだけでなく、将来はアメリカからの日本進出・直接/間接投資へも貢献してくれそうな頼もしい逸材です。

こういう若手のアメリカ人たちが まだまだ少なすぎると思っています。もっともっと日本ファンを増やしていかないとならないですね。そして、日本人以上に日本人的なところがあるアメリカ人たちが増えてきており戸惑う今日この頃です。

日々、支えてくれている同期たちにも本当に感謝ですね。私が各所に拉致される日々の連続で申し訳なく思っております。

-----------------------------------------------------


日経テクノロジーに第一弾第二弾『第三弾』『第四弾』をご掲載いただきました。icon12
我々、アメリカでもがいている大先輩、仲間の皆さんとともに自戒編としてもよく話をしている内容です。
[ I.T.A., Inc. - MEDIA ] br> 本対談シリーズは、
日経テクノロジー X リンカーズ X I.T.A. 
日本再発進にて僭越ながら 『 対談 』 をさせていただきました。
ご関係者の皆さま方々へ改めて御礼を申し上げます。icon12


-----------------------------------------------------

アメリカビズシーズの寄稿も御覧ください:




<海外進出支援の出島>海外ビジネスコラムもご覧ください


弊社では、アメリカでのインターンシップを通じて、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをアメリカはシカゴを中心にサポートしてまいります!

| 商社 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |
|マイノリティーカンパニー MBE|



アメリカでのCSR向上、サプライヤーダイバーシティ・インクルージョンプログラムの加速化支援、ならびにエンプロイーリテンション・人材維持の向上支援サービスなど。