アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

アメリカより15年間の御礼!

「アメリカとビジネスしよう!」ブログのシカゴの岸岡慎一郎です。
本ブログは2019年12月23日をもちまして終了となります。15年間、誠に有難うございました。



YOUTUBE
およびツイッターを中心に登録&フォローして下さい!


2004年に経産省および伊藤忠商事時代の後輩から本ブログ立ち上げの依頼を頂きました。
以来、アメリカの街角的な存在としてブログを執筆してください、と。日本の起業を増やすのが目的でした。起業力はその国の経済や活性に繋がります。

本ブログを通じて沢山の出会いご縁を頂き感謝を致しております。弊社インターンも643名を超えました。 プロジェクトニッポン、経産省、皆さま、誠に有難うございました。今後は下記をはじめとする様々なSNSを通じて繋がって頂くとともに身近に感じて頂ければと存じます。

数年前よりアメリカファーストではありませんが、アメリカ、北米、海外へ皆さまを代表できるようにフォーカスの比重シフトしてまいりました。ニッポンからの北米・アメリカ、また最近では欧州やアジアへのチャレンジも応援しております。

引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
I.T.A., Inc.
岸岡慎一郎


【I.T.A. のSNS】
ユーチューブ  リンクトイン  フェイスブックグループ インスタグラム 海外向けフェイスブック

【岸岡の個人SNS】
リンクトイン フェイスブック ツィッター


アメリカ技術商社



本対談シリーズは、 日経テクノロジー X リンカーズ X I.T.A. 
日本再発進にて僭越ながら アメリカ進出に関する『 対談 』 をさせていただきました。
-----------------------------------------------------



| 商社/代理店 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |