アメリカ進出

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

弊社シカゴオフィス

 二週間前にアメリカでの新型コロナウイルスご来社・企業訪問をアップさせて頂きました。6月29日からのプロトコールを下記します。

 

●事務所へのローテーショナル出勤は7月10日まで延長します。

 

 弊社ITAのご来社におきましては、引き続き下記の条件となります。

✅一度に最大3~4名の御来訪者、

✅弊社ビル一階大会議室での面談、

✅過去2週間海外渡航歴がないこと、

✅当日の体温・体調をお伺いします。

 

 こちらの弊社シカゴのビルの動画の0:12をご覧ください。ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。尚、道中の際には弊社HPの最下段に同じ動画、住所がございます。

 アメリカでは引き続き企業訪問が制限されております。6月26日からはシカゴでも飲食店の店舗内の入店が解禁され(1.8mソーシャルディスタンス・離れ、25%キャパシティ)、感染者数状況の様子見となります。イリノイ州は一時は一日400人台の感染者数になりましたが、また増加しつつあり一日600人の感染者数を切れない状況です。

 

 また、弊社からの出張はイリノイ州の一日の感染者数が100人を切るまでは下記の条件となります。

飛行機🛫の渡航禁止、

車での移動範囲で、

宿泊ホテル選定は社内で事前相談

 

 尚、弊社宛の郵送物につきましては輸出や再販用の指定先の指示がない限り、弊社宛に発送してください。ご協力を頂いていた物流パートナー様誠にありがとうございました。

 

 以上、現状をご報告いたします。ご理解ご協力を頂けます様お願い致します。また、何かアップデートがありましたらご案内します。安全第一でお過ごしください。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

ユーチューブ  リンクトイン  フェイスブックグループ インスタグラム 海外向けフェイスブック

アメリカ・北米市場で販促するサイト


【岸岡の個人SNS】
リンクトイン フェイスブック ツィッター

www.itaoffice.com

ITA, Inc. - アメリカ進出支援 コンサルティング 技術 商社

 #アメリカ進出 #設立登記 #事業運営 #業務代行 #マーケティング販売代行