アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『アメリカの警察官が起業したビジネス』

仲間がLanguageLineで働いてます。 世界最大の電話でのオンライン通訳サービス会社。24時間年中無休、170ヶ国の言語の通訳に対応。例えば、世界中の裁判所、弁護士事務所、緊急病棟・病院、研究機関、金融機関、および個人から英語で電話がかかってきて3者…

『日本のテクノロジーパートナーを募集!』

本日はアメリカよりコーポレートPRさせてください。 逆に、弊社のアメリカのお客様の日本本社、つまり、【お客様をご紹介させて頂きたい】からです。 ============================================================================== シカゴに本社を置く…

『アメリカでビジネスも接待もリスクテイク!』

よく、リスク無きところに商機無しなどと言いますが、リスクテイクしてますか。 但し、実際に成功者の方々とお会いしてみますと、共通項は行動は大胆なれど、計画は綿密&緻密ですね。 自らの力で今までの殻を破り、更に上をいく、或いは、器をデカクすると…

『アメリカより御礼!』

この季節になると大勢の日本の方々がたくさんの桜の写真を送ってくださいます。 写真ですが、桜をみているだけで癒されます。日本の春は良いですね。最近では、アメリカでも日本の桜がホームデポなどでも販売されていて人気です。数々の素敵な写真を有難うご…