アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"??Master George Mui"

米国商務省のGeorgeさんには弊社ITAが大変にお世話になりました。米系IT大手の幹部の目覚ましい活躍から商務省へ転職されてそこでも大活躍されました。 Georgeさんには、『アメリカでビジネスを拡大したい、マイノリティ認定を取得したいならそれ以前に社会…

東レ 血液1滴でがん検査、年内申請

東レ 血液1滴でがん検査、年内申請 ヘルスケア 2019/6/9 0:22日本経済新聞 電子版 弊社I.T.A.のお客様です。一滴vs.数十ミリリットルと精度の違い、が凄いです。 アメリカ進出(サービス一覧ご参照)を含めて7年前よりお世話になっているお客様です。 今週も…

アメリカの最先進リテール

U.S. Next Gen Retail ニューヨークの超一流ブランドでグローバル・ブランド・ダイレクターとして活躍されている尊敬している方との電話打合せで・・・彼女から『ほらぁっ、NYだけでなくシカゴにもありますでしょっ、b8taよ、b8ta。まさにあれですよ』、『あ…

アメリカ進出支援 2025 [1-1]

前回、アメリカ進出支援2025のスレッドを立ち上げて1-0を記載しました。 弊社でも、アメリカ進出支援がますます増えてきております。前回のスレッドでは日本の事業そのものをそのままアメリカにリフト&ランド式に進出をさせるのは宜しくないと記載致しまし…