アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『アメリカでこれから流行るマグ!』

前回、アップしましたブログの提携募集(と申しますか、実際には日本国内のITサービスプロバイダー企業様へのお仕事提供のお話)について多くの反響、メールを頂きまして有難うございました。継続、日本全国区のITオンサイトヘルプデスクサービスをバイリン…

『シカゴより日本の提携先募集!』

暑いシカゴにて、半期決算などにてバタついております。 さて、弊社がアメリカにて提供しております、企業向けのIT関連・コンピューターネットワークサービスが好評な為?に日本にて提携先を募集致します!日本の情報技術サービスプロバイダーで、首都圏をは…

『独立記念日!』

←(メダイナゴルフクラブハウス写真) 本日、アメリカは7月4日は独立記念日の祭日。久しぶりに終日仕事ゼロのお休みでした。シカゴも快晴の絵に描いたような素晴らしい天気でしたが、皆さんはどう過ごされましたでしょうか?アメリカでは中間達や親類たち…

『アメリカで喋る容器の登場!』

本日、帰り際にインド系アメリカ人の社員がサンプル商品を片手に歩み寄ってきました。日本向けに輸出しろ、と。(苦笑)実に色々な用途で日常生活で使用されている容器類。アメリカで流行りつつある容器やボトルは喋ります。(写真) 容器下にあるボタンを押…