アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのカンバン・ハイウェイ

今週はアメリカのフォーチュン企業の重要施策に。デンソーさまもシカゴ進出からアメリカ進出がはじまりました。シカゴが進出のゲートウェイと感じてか、アメリカ州政府関係者がシカゴに企業招致によくこられます。(沢山のご来訪者がお越しになられる日々で…

サプライヤー・ダイバーシティ

売る側も買う側も選ばれる時代。 サプライヤーやサービスプロバイダーを大切にされていますか? アメリカのS/D(サプライヤーダイバーシティ)エージェンシーから聞かれる弊社のサプライヤーダイバーシティ補足マップ。我々がサプライヤーダイバーシティを売…

シカゴ・スケジュール

沢山の誕生日のメッセージやギフトを頂きまして誠にありがとうございました。皆々様の温かい心に感謝申し上げます。大乗利他の道は果てしなく続きますが精進してまいります。 さて、沢山のシカゴへの真剣な企業進出が続いており、日本の勢いやアメリカ市場参…

アメリカ・インターンシップ

海外で戦力になるもやし軍団、雑草軍団にする! 弊社のアメリカインターンも更に3名が修了(慶應義塾大学2名、中央大学1名)、

SAYONARA

いまの日本では絶対に感じられない、、、これまで大変お世話になりました。沢山の大送別会は続きますが、ニッポンからアメリカへの黒船は続きます。 こんなにも美しきノースカロライナ州の街で・・・アメリカ人たちからフルボコでした。 同じ州内の移動なの…