アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017アメリカ最終営業日

1月1日はお休みを頂きます。 2017年も大変お世話になり誠に有難うございました。今年も沢山の素晴らしい出会いと皆さまに支えられたことに感謝申し上げます。 本日、29日は今年最後のご来訪者が数件あり、出社しました。年末は沢山のパートナー、顧客、チー…

グリーティング

2017年も最終週の4日間出社となりました。今週は今年最後の国内出張でしたが、これでも動きが悪いと叱咤されております。I.T.A.メンバー達にガンガン仕事を振ってお願いをしていっております(感謝!)。 本年も大変にお世話になりまして有難うございました…

アメリカでのエンドースメント

気付きませんでいしたが、早師走なのですね・・・。18日の週は今年最後の出張。 急遽、恩人たちがホワイトハウスやワシントンDCから来られ、出頭要請がありました。この依頼の重要度の判断が最も大切です。 新規ごとがあるので、兎に角、イベントは人が多い…

アメリカの会員制クラブ

日本のココナッツ型からアメリカの桃型にスイッチ切り替え。 皮や果肉は柔らかく一見入り易いですが種は強烈に硬いです。 その様な厳しい社会の真の輪に入れるのか。 今週は、そんな 昨年2016年のMBE承認の面接以来の大面接でした。アメリカは公私ともに全て…

ワークスタイル&インダストリーのダイバシティ

[Business Seminar] CYBOZU x LINKERS x I.T.A. 弊社I.T.A.のパートナー サイボウズ株式会社 青野慶久社長 リンカーズ株式会社 桑島浩彰専務取締役 (兼務 Linkers International Corporation 取締役社長) 大変に貴重なご講演を誠にありがとうございました。 …