アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

東レ 血液1滴でがん検査、年内申請


 東レ 血液1滴でがん検査、年内申請 ヘルスケア 2019/6/9 0:22日本経済新聞 電子版

弊社I.T.A.のお客様です。一滴vs.数十ミリリットルと精度の違い、が凄いです。
アメリカ進出(サービス一覧ご参照)を含めて7年前よりお世話になっているお客様です。

今週も日本の医療機器、ヘルスケア、ウェルネス関係の会社が数社ほど新規でご来訪頂きましたが、日本には可能性を秘めている会社が多いです。また、EV等の普及の時代となれば車内や様々な空間に向けて新たなウェルネス技術も需要が一気に高まります。 普段は守秘義務上、一切、ご案内が出来ませんが、私どもはこのようなテクノロジーの市場進出、マーケティング・リサーチ、業務・事業支援をささやかながらシカゴよりさせて頂いております。アメリカの大手医療・ヘルスケア企業からは忍耐と継続は力ですよ、と頂いております。

今週も遠路、シカゴまでのご来訪を誠にありがとうございました。昨日もNYからこられた弊社のITパートナー会社の方が言ってましたが、『バケツリレーの連絡のフォーマット拘らずに回転率を互いにあげていきたいですね』、と。アメリカ進出支援プラットフォームを梃子に、新たな連携の時代に対応しながらご支援をしていければと存じます。皆様の今後のご成功を祈念いたしております。






本対談シリーズは、 日経テクノロジー X リンカーズ X I.T.A. 
日本再発進にて僭越ながら アメリカ進出に関する『 対談 』 をさせていただきました。
-----------------------------------------------------



| 商社/代理店 | リサーチ・マーケティング | アメリカ進出支援 | テクノロジー |

アメリカ事業サポーター:バーチャルオフィスシカゴより駐在・販売代行・サポートサービスを提供