アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

堀江さん、GO

7044.jpg"Come on, Horiemon !!"

アメリカから堀江社長のBlog読んでいたら、帰国子女のakiさんに触れられていた。俺も帰国子女じゃん、と親近感沸きつつサラりと拝読。

兎に角、日本では堀江さんにも頑張って欲しい、とPUREに思えてしまう今日この頃です。

どんなに小さくとも、起業促進により、日本で月商100万円の会社が50万社でも100万社でも年間出来る国になって欲しいクチの人間の一人でもあり、また、頑張っている彼に人目を気にせずそれなりにエールを送れる環境になってほしい、と誠に乱暴ながら言い放してしまう次第です。加点主義でみれば、彼が残しているのは凄い功績だと思うんですね、やはり。

で、勿論、ここ、アメリカにも沢山ファンがおりますです!!堀江さん!! 日本の仲間達とも話ししたけど、よくよく聞いてみると(これ、僭越ながら笑える表現ですが、更に僭越ながらすっごく驚きました。生の情報が余り無かったので・・・)、結構、皆さん肯定的では。

ボトムラインの安心感を振り払い、ガシガシやっている堀江さん、凄いっすね。

まさに、これからは人生活き活きと!ですね。。。

----------------------------------------

米国製品、米国技術のことならITA.

www.itaoffice.com