アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴ脱出!

3120.jpg「シカゴを脱出、日本へ海外出張!」 前回、2月初旬の日本出張に続き、またまた5月19日(木)〜27日(金)、日本に出張です。今回は、東京、名古屋、大阪、仙台、足利の予定です。沢山の日本の素晴らしい方々との出会いを楽しみにしております!! ITAでは米国市場コンサルティング、マーケティング、進出コンサルティング、米国製品の発掘、日本の企業への輸出入、等々を提供しております。 シカゴ本社 シンシナティ支社 コロンバス支店 東京支局 が皆様のお手伝いをしております! ーー前回シカゴ脱出!ーー(2月2日より) ★御礼★ 凄い!凄い!関東挑戦者祭!!松谷さん、八木橋さん、久保さんはじめ多くの方々、ありがとうございました。250名の方々の熱気&アントレ精神は最高でした。 今月末28日〜2月3日までの約一週間程、日本(名古屋・東京)へ海外出張予定。いやぁ〜、あっと言う間に前回の日本出張から半年振り。前回は、一週間で2カ国(日本・中国)、9都市という、まるで商社時代並の旅程にてチョイときつ過ぎたのでリカバリーに時間がかかってしまいました。 また、今回は折角の機会なので、ドリゲ関東挑戦者祭にも何とか参加トライをしたいと思っている次第ですのでそちらにてお会いするのも手ですね!ただ、変わり果てたであろう渋谷のドリゲ会場まで迷わずにたどり着けるのであろうか。(・・・笑) 28日 東京⇔、足利、前橋、横浜 29日 海(外房) 30日 海(外房)→東京ドリゲ挑戦者祭??(渋谷) 31日 東京 1日  名古屋 2日 鎌倉、市川 3日 東京 4日 東京 と言いつつ、直ぐに身動きが取れない状況になるのが常でして。そんな事態になった際にはどうかお許し下さいませ。昔の様に四日連続徹夜は出来ませんので。 ・・・ということで、前述の期間中はBlogのUPもお休みをさせて頂きます。 また、日本からアメリカに戻りましたらUPしますのでよろしくお願いします。 ITA, Inc. 岸岡