アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『世界中どこでも無料通話!』

26088.jpg今更ではありますが、話題のスカイプ、今朝ログオンしたら、650万人強の人たちが利用中でした。

アメリカからアメリカ国内・カナダ向けの電話料金はタダ、アメリカから日本への電話代は2.3?/分。 会社のPCから様々な会社や個人の携帯に電話しました。 社内のウェブもダウンロードさせたり、メールを送信させたり、敢えてネットワークスピードを落とさせてみました。 また、ワイヤレスパソコンからもスカイプを利用してみました。 音声の品質チェック。 これら、全て◎でした。 
コンファレンスコールはまだトライしてませんが、これに関しても効果が楽しみです。
以前は個人レベルでSKYPEを遊んで利用していたのですが、会社としても既存の電話との併用利用を実施します。★スカイプ日本語
ファックスとの連動はどうするのか?バーチャルPBXとはどうやってタイインさせるのか、などとまくし立てたら、またまた嫌がられました。
 検索エンジンサイト、Net Search! Japan様より、弊ブログを『クールサイト』として御紹介を頂きました。御礼申し上げます。
 週末はまたまた雑務含め賑やかでした。 6月2日(金)夕〜4日(日):お客様方々15名と食事会(6時半PM) Meijerにて一緒に買い物(10時PM) 二次会(11時PM) 帰宅(2時AM) WEB関連(Overture, B-tan, 商材トレードサイト,などなどのアカウント管理) 就寝(7時AM) 起床(8時AM) 雑用(9時AM) ゴルフアウティング(10時半AM) ミニ反省会(4時PM) お客様のホテルへお茶など(5時PM) ビデオ屋(6時PM) HOME DEPOTへ買い物(7時PM) 家のアプレイザル関連Mtg・修理&メジャー観戦(9時PM) 仕事(0時) ビデオ鑑賞(3時AM) 就寝(6時AM) 起床・出発(8時半AM) ゴルフコンペ(10時AM) 表彰式(5時PM) 買出し(6時PM) 不動産関連打ち合わせ(7時PM) 帰宅(9時PM) バタンキュー(??時)
またまたTO DOリストの半分も消化出来ず自己嫌悪に。
★★日経経営ブログランキング(4位に突入)
人気blogランキングへ
★ブログ王(アメリカ)