アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『ハリケーン防止技術!』

皆さんから、まだ知られていない様なアメリカニュースを紹介して欲しいという無理難題(しかもアメリカに居る日本人達すらしらないもの)のご連絡を多々頂きます。
アメリカの一部の地域でハリケーン、台風などの災害があるようです。こちらではほぼ無縁なのでよくわかりませんがそんな災害を未然に防ぐ技術が開発されました。ポリマー技術を利用して素材の粒子をハリケーンなどが発生しつつある乃至は向かっている手前の上空に放射、ハリケーンや台風などを抹殺(吸い取る=SUCKする)するのです。これはかなり凄いです。第一次試験では実用的に実際のハリケーンも防ぎ、成功しました。天候までどこまでコントロールしていいものかとも思う面もありますが、
 今日は会の大切な方の送別会でした。 本日は18:20より・・・家の契約の話W/AGENT → 会社 → 家のショーイング → 練習会場 → 送別会場。 このブログを支えつづけてくれた方。また、丁度、日本から刺させてくれているかたからも送別会の合間にお電話頂き、お二人同士でお話頂けてよかったです。w お互いしらない方同士のブログを通じた知り合い、いいですね。本当に有難うございました!シカゴマラソンにて、またお会い出来ることを楽しみにしてます!!
ブログランキングのご協力・応援をお願いします
日経経営ブログランキング(2位/220サイト中に突入!)
人気blogランキング(322サイト中 何位?)
ランQ(海外ランキング3位/151サイト中)
数々の社長の日記サイトたち(3位/32サイト中)
にほんブログ村(企業ビジネス9位/3000サイト中)
mixiにも居ますので声をかけて下さい。
 『アメリカとビジネスしよう』から真田社長ブログへの逆アクセスランキング(6位)
アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る ITA, Inc.ホームページ