アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『アメリカで流行りのハンドクラフトフロアリング!』

アメリカの住宅で人気&流行りのハンドクラフト(本当に手彫り)フロアリング。
本日、2日(土)は、ロスからのお客様でした。アメリカ市場でのこの分野の日本人起業パイオニア。中国の工場からも建材・資材もじゃんじゃん輸入。バンブーやオーク、素材も広範。そして、アメリカでも癒し風トレンド。人に優しい、癒されるデザインがたくさん。Kさん、Tさん今日は貴重な時間をありがとう。そして頑張って!「何事も忍耐と諦めずに貫き通すこと」を学びました。
別の会社の商品サンプル画像で恐縮ですが、こんなもの[写真]やこんなもの[写真]とか沢山あるらしいです。表面が波打っているデザインのフロアリング商品が人気だそうです。うぅ、なかなかグッドですよねぇ〜
なお、ビジネスモデルや商品のブラックボックス化をさせない中国、成功者を真似する後続企業群。対して、パーソナル化で戦うという方向が本流になりつつあります。何故なら市場ベース要件型&真似できないから。マスマーケット、マス生産経済をやや落し、パーソナル充実をどこまで許容できるかという時代に・・・

japan.jpgusa.jpg 先週の日本からのご来訪御礼 クニミネ工業株式会社様 (東京:3日間、弊社にてお疲れ様でした) 株式会社デジタルストリーム様(東京)
急募 日本のお客様がNYで商品撮影のカメラマンを探しております。我はというカメラマンの方、ご一報下さい。
ブログランキングのご協力・応援をお願いします(5連荘クリック深謝です)
日経経営ブログランキング(2位/220サイト中に突入!)
人気blogランキング(322サイト中 何位?)
ランQ(海外ランキング3位/151サイト中)
にほんブログ村(企業ビジネス5位/3000サイト中)
社長ランキング
・『アメリカとビジネスしよう』から真田社長ブログへの逆アクセスランキング(6位)
mixiにも居ますので声をかけて下さい。 アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る ITA, Inc.ホームページ アメリカから予測する次のビジネストレンド