アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『祝20周年・MEIJI CORPORATION!』

35602.jpg

本日は、明治電機工業株式会社様(JASDAQ:証券コード3388)のアメリカ現法であります、
MEIJI CORPORATION様(足立秀一社長、本社:Elk Grove Village, Illinois)の創立20周年記念式典でした。「20周年おめでとうございます!」
IMG_1434.jpg  IMG_1466.jpg IMG_1517.jpg  
(photos by Kaz Iida)
MEIJI CORPORATIONは、この20年間でアメリカに10拠点に発展し、今では英国や中国にも関係会社をもっている『商社機能をもったFAエンジニアリング企業』です。アメリカでのものづくりをFA、設備、部材の領域でサポートするという大変な役務を担っていると思います。 式典には日本を代表する自動車メーカーやグループ企業、制御・空圧機器メーカーのトップ方々を含めて総勢約150名がこられていました。 また、式典は、MEIJIグループの参加者皆様への感謝の気持ちが伝わる、暖かく和やかで隅々まで配慮されたホスピタリティの行き届いた素晴らしい式典だったと思います。
また、式典の中でも日本から来られたM.B. Clubの方々によるベル演奏が印象的でアメリカ人達も感動していました。M.B. Clubの方々、アメリカでの演奏、大変お疲れ様でした。 YouTubeでもお楽しみください↓

詳しくは: M.B. ClubのChicagoレポートをご参照下さい!
『これから30周年にむけてMEIJI CORPORATIONグループ様の一層のご発展をお祈り致しております。』 20周年式典実行委員の皆様、大変お疲れ様でした。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングの応援(下記リンクのクリック)をお願いします!
日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / ランQ / にほんブログ村 / BIZ BLO RANK / 真田社長ブログへの逆アクセスランキング
mixiにも居ますので声をかけて下さい。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る アメリカの情報と技術、ITA, Inc. アメリカから予測する次のビジネストレンド日本製品をアメリカで販売する