アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

『1969年の赤の御礼』

44556.jpg
本日は、お客様との年次感謝会Mtg.会食でした。 写真は1969年ワイン、ジュヴレ・シャンベルタン 。 昨年、日本の株式会社デンソーの方から誕生日にお贈り頂きました。
この度、重要なお客様(屈指のワイン通の方々)と4人でいただくことができました。 予想通り、あっさりとした赤。 空気に触れるとともに約38年もの眠りから覚めてくる微妙な変化。大変美味しく、感慨深かったです。
デンソーのH.T.さま、本当にありがとうございました。仕事には仕事以外の世の中の全般的な教養や人間的な深みが必要ですね。WINEと同じです。 また、1969年9月以来、沢山の方々にお世話になりまして有難うございました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログの応援をお願いします!
日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / にほんブログ村 / ベンチャー起業アイディア・真田社長ブログ / mixiにも居ます! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 『ニッポンのアメリカ事業部』アメリカのスーパーニッチ商社&情報カンパニー、ITA, Inc.
アメリカから予測する次のビジネストレンド / 日本製品をアメリカで販売する / アメリカとビジネスしようブログのTOPに戻る