アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

喪中のご挨拶

喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます.

本年11月に父方の祖父が93歳にて永眠いたしました.

ここに本年中に賜りましたご厚情に深謝いたしますと共に、

明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます.

平成十九年十二月

岸岡慎一郎

東京大学の航空科に16歳で入学。私の知っている範囲では金沢大学や東京電機大学にて大学で教授をされてました。ちょっと前まで体力や記憶力でも負けてましたし、笑いが絶えない最高の祖父でした。大学のご関係者、教え子の皆様方々にご案内できませんがこの場をお借りしてご報告申し上げます。もっともっと孝行させてもらえていたらという想いで一杯です。