アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

アメリカビジネス

51909.jpg
アメリカにてITAの年度末が終わってからあっと言う間に時が流れてしまいました。 年度末決算終えて、ちっちゃいながら株主総会終えて、TAX終えて本当にやる事は尽きません。 上図の様なビジネススキームを如何に噛み砕いて落とし込んでいくかなどなかなかチャレンジングです。 企業を取り巻くビジネス環境やイッシューが山積してしまい、遣りたいことや重要施策が後手になりがちで反省の日々です。 スタッフの皆さんも頑張ってくれてますので、「ニッポンのアメリカ事業部」として商社機能、調査・コンサル・シンクタンク機能、IT・システムインテグレーター機能を提供しながら、アメリカのスーパーベンチャー目指して頑張ります。 itasales.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログの応援をお願いします
日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / にほんブログ村 / ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 『ニッポンのアメリカ事業部』ITA, Inc.