アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Q3: 日本出張

53368.jpg 日本出張。 前回はアメリカの国内出張で砂漠でしたが、今回は日本の山奥はじめ都内の短期決戦でした。 4泊ととんぼがえりで余りに短かったので次回はもう少しゆっくりと出来ればと思っています。 日本は猛暑&賑やかで慌しい国ですが、皆さん元気一杯です。
JR中央線で移動する機会があり、今回は初めて当ブログでお世話になっているドリームゲームの本部の皆様にお礼のご挨拶にも寄らせて頂きました。 僅かな時間でしたが有難うございました。 『起ちあがれ、ニッポン!』

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / にほんブログ村 / 『ニッポンのアメリカ事業部』 ITA, Inc.