アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴトライアスロン



2008 Chicago Triathlon from Chicagoist Video on Vimeo
気がつけば、’世界最大’のトライアスロン、シカゴトライアスロン (Accenture Chicago Triathlon TOYOTA Cup)の二週間前でした。
最近はゴルフばかりでしたが、こういう時は慌てても仕方がないです。兎に角、この2週間は無理の無い範囲で泳ぎ、バイク、走りをこなしました。最も大切なことは、無事にスタートラインに立つこと。仲間の3人が立てませんでした。それほど、『何事もスタートラインにたつということは困難なこと』
プールでの泳ぎの何倍も困難なミシガン湖での泳ぎ、そして、その後にどの程度の全身疲労でバイクやランを乗り切るかが鍵でした。 フルマラソンより大変なレースでした。 プロの選手たちは本当に凄かったです。
心身ともに輝いている人たちと、’無事に完走’できたのが何よりでした。 シカゴトライアスロン画像はこちらから。 次はシカゴハーフ(2回目)、そして、シカゴマラソン(4回目)です。 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / にほんブログ村 / 『ニッポンのアメリカ事業部』 ITA, Inc.