アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ミルウォーキー出張

本日は日曜日ですが、シカゴでのゴルフコンペ後にドイツ系が多いデイリーステート、ウィスコンシン州ミルウォーキーに夕方から日帰り出張してきました。 弊社から3名。 日曜日にもかかわらず、一生懸命仕事していただきまして有難うございました。 州知事など多数のアメリカ人リーダー達とお会いできてアメリカの経済&食の勉強になりました。 夜中の1AMにシカゴに戻り、仕事&走りをしようと思いましたが実現できずでした。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 日経経営ブログランキング / 人気blogランキング / にほんブログ村 / 『ニッポンのアメリカ事業部』ITA, Inc.