アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

グローバルマネージャー

55795.jpg
「企業も人ももっともっと世界に出ていかないと生き残れない」 富士通副会長
グローバルマネージャー誌がウェブ化されました。 是非、登録して定期的に読んで頂きたいです。 こちらも 日本の生産人口が将来は4,000万人台になるから、内需向け以外は研究開発や技術により製品やノウハウをOS化してモジュール輸出などをせねばならないと多くの方々が考えていますね。 あらゆる意味で変化=チャンス到来なのだと思います。
英語も仮にTOEICが最低900点弱あれば良いので、それ以外にも沢山の仲間をつくる実践をされると更に磨きがかかって良いかと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ニッポンのアメリカ事業部』 ITA, Inc.