アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

マックカフェ

56876.jpg
シカゴの岸岡です。 『オバマ大統領は就任二週間で何をやっているのだ?あと、1週間だけ待ってやる』と米人達との談笑も、本題は’新規取組み’の話ばかりです。 新規の話題は常に新規な場所で。
あのマクドナルドが拘りのコーヒーを。
McCafe店にて好評展開中です。 一応、入れるミルクもアメリカ人の拘りの通常の牛乳と低脂肪牛乳のチョイスもあり。 不思議とお得感が沸くのも魅力です。 日本でも10店舗程度が出始めましたね。
マクドナルドはシカゴ本社で、あらゆるマーケティングを展開していて、特定店舗でのテスト導入が楽しみです。 社会人になってから、ありとあらゆる業界・産業で新規ばかりやってきました。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ニッポンのアメリカ事業部』 ITA, Inc.