アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

日経に掲載されました

56981.jpg
(Screenshot: Courtesy of Nikkei US)
シカゴの岸岡です! ’アメリカのゴルフ場ランキング’の選考委員として日本経済新聞・米州版紙面に掲載されました。

この度、日経アメリカのウェブ 『米国のゴルフ場ランキング』にも掲載をいただきました。 シカゴのお薦めゴルフ場だけでなく、全米のベストパブリックゴルフ場をチェックしてください。 編集ご担当の方々、本当にお疲れ様でした。

昨シーズンは計44ラウンドでしたが、2009は’シカゴゴルフ’も大爆発!?します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ニッポンのアメリカ事業部』 ITA, Inc.