アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴでドリームゲートな週末


シカゴの岸岡です。 28日はドリームゲートinシカゴでした。
naga.jpg
ラテンってなんやねん!?』でお馴染みの永石さんがお仕事でシカゴへ来訪。 京都大学→大手監査法人を退職されて4年間もアラスカから南米を放浪の旅をされました。 現在は会計監査事務所を設立起業。 物凄い爽やかな方です。 また、シカゴの『アメリカにおいでよ!』の大物不動産会社社長。 相変わらずパワフルです。 あと必要なのはパンチパーマだけ。
naga2.jpg
3人集れば、弾ける日米南米の違いのエンドレスな話題。 実際にお会いするとブログからだけでは感じられない更なる素晴らしさがあります。 ’日本行きの日付変更線を越える際に浴びる強烈な電磁波’に負けない方が活き活きと、そして成功されているようですので、負けずに邁進していって欲しいです。
それにしても店で30分待ちは当たり前・・・景況感が全く判らなくなっている今日この頃です。
nakajo.jpg
27日はシカゴの大物方々3名と。 店も熱烈歓迎!?でした。。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ニッポンのアメリカ事業部』 ITA, Inc.