アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

プロモーションビジネス



シカゴの岸岡です。
本日も日本からのご来客、午後は理事会、夜も会食その後のMtgなどでドタバタしておりました。
シカゴも春になり、このGW時期は決まって日本からのお客さんラッシュですね。icon10

さて、弊社 ITA のロゴ入りシャツ’LandsEnd’のビジネスブランドで試作しました。

ロゴデザイン提示から生産管理など全てオンラインで出来るのが便利です。 専用のサポート担当によるサポートサービスは申し分ない。
さり気無く、フレンチブルーに白いロゴ・・・うーん。 生地に拘って試作し直ししたい。 
アメリカではプロモ関連ビジネスが十数Billion(100数十億ドル)市場と、アメリカではありとあらゆる商品は何でもロゴ入りですね。 販促用途としてもギブアウェーグッズとしてパーソナル化、少量多品種でもあり、ローカル市場に留まっています。

シャツの場合、ノータイでも企業ロゴ入りだと然程失礼にあたらないかも+下手な広告を出すより、ロゴ入りPRグッズの方が社員も喜ぶのでしょうか・・・。