アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

リトル・ミスマッチ


(courtesy littlemissmatched)

シカゴの岸岡です。
久しぶりに、リトルミスマッチ・ジャパンの佐藤社長からメッセージが。

はじめてご連絡を頂いたのは3年半以上前でこのドリームゲートを通じてでした。 アメリカのリトルミスマッチ本社との交渉のためNYからも相談の連絡を頂いてました。 時間との闘いの現場での切羽詰った状況icon10・・・でも、冷静・丁寧で誠実さが伺える連絡内容で逆に感銘を受けました。 最近ではTV・雑誌などから取材も多くご活躍の様子で何よりです。 石の上にも三年ですね。 応援しつづけたい方の一人です。icon12

リトルミスマッチジャパンの創業者のもう一人がタリーズの松田公太社長と聞いて安心していたことを記憶してます。 こういう方がついて下さるということにも感謝ですね。 応援してくれるファンを沢山つくりたいものです。

icon25 リトルミスマッチ・ショップリスト

ps: 子供向けといえば他にスージーズー、また、アメリカでは日本の爆丸がいまごろ大人気となっています。