アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

音のテクノロジー



シカゴの岸岡です。
本日はシカゴオヘアヒルトンホテルにて打ち合わせでした。

混み合う前のベストな時間帯で日米のお客様方々とのジョイントMtg。
お題は音の技術です。 我々が生活したり行動している空間の音。

これからは生活・行動空間の空気、音や香りのプロデュース・制御技術が伸びる時代。
アメリカの技術がギャンギャンと日本へ出て行きます。icon14

アメリカへのご出張の合間でかなりお疲れかなと先ず心配する次第です。
成長分野に携わっているからか物静かでも活き活き感が伝わって素晴しかったです。

初顔合わせの方々から、『あ、ブログを拝見させて頂いたことがあります』
(・・・恥ずかしすぎます、サウンドマスクが欲しいです。icon10
サウンドマスキング’の技術といえばコクヨさん。

↓ あらゆる場所でのMtg.、ホログラムのインタラクティブMtgシステムが欲しいです。
 (また、自動車などの開発や運転時のアプリなどでも普及されてくると良いです。)
,