アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

審査委員



僭越ながら、ある’審査委員’を拝命しました。
私も過去に3回ほど受賞しました。 

また、高校時代には日本全国規模の大会でも入賞を受賞しました。 
シカゴ生まれで東大・京大に一般入試で合格するレベルの仲間達がいた当時のシカゴ。

最近ではなぜか教育関係の相談をよく受けます。
単一的・受身的でなく、複合的に考える力を養っていただきたいと思っています。

さて、本日は朝からG−Meetingでゆとりとビジョンに関する経営講座でした。
私はS.K.ホ選手が利用したロッカーで、なんと前半は大爆発しました。 



『ニッポンのアメリカ事業部』
アメリカ商社・コンサルタント ITA, Inc.

アメリカ・シカゴ進出・IT支援・コンサルティング・調査
人気ブログランキングへ