アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

あらゆる正の波動を



久しぶりに昨日と一昨日は徹夜でした。
ここ数年、マトリックスのニオのような不思議なパワーが続々と沸いて...icon09

朝5時台・・シカゴでアトランタ行きの便の搭乗に充分に間に合うはずでしたが。
時間がタイトなのでチェックインの係りが余裕をみましょう、とデトロイト行きに変更。icon10

言われるがまますぅっとチェックイン・・全く違う航空会社での快適なフライトでした。 
ただ、機体の霜取りに時間が掛かり、デトロイトでも次の乗り継ぎ便も乗り過ごした。

次の便の出発時間を20分程度オーバーしてゆったりと登場ゲートへ。 慌てる係り。
だ、大丈夫ですよぉ〜、と我々。何やら電話で話して飛行機をゲートに呼び戻してくれました。face08

二回の乗り過ごし〜フライト手配・搭乗も日本の楽な下鉄を乗り換えるようなスムースさでした。



数時間後、眼下にはコバルト色に広がる数々のビーチサイドの豪邸。



Casino Royale船を通り越してホテルにチェックイン、ただいま散策中です。
二つの便に乗り過ごしても、何ら慌てずに当初の到着時間に到着できたおかげです。

こういう些細なインシデント以外、公私では大変な沢山の不思議が。 大丈夫か。
逆に引き締めなければ。 如何なる状況でも正の波動に転換するパワーを。icon14