アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

アメリカの環境商材



アメリカ製の環境改善目的の特殊ウィンドウフィルム。
ソーラーマトリックス社の製品は、2008年からワールドワイドで販売をスタートさせ、現在では29の国々で信頼を積み重ねています。


特に省エネルギーにはかなりの信頼と実績を持ち、製造メーカーは、「ENERGY STAR」とパートナーシップを組み、省エネルギーに貢献しています。ENERGY STARとは、より優れたエネルギー効率を通じて環境を保護する団体で、アメリカでは政府が環境保護を促進しています。

米国特許を持つ「グラスガード」製品のSRハードコートは表面硬度が2H以上もあり、強靱な被膜でフィルムをキズから守り、タフな耐久性が特徴で、窓の清掃にも特別なメンテナンスは不要です。

・グラスガード・サンガードフィルムは人体やインテリアに有害な紫外線を99%以上もカットします。

・夏場は日射熱をカット、冬場は暖められた室内の保温性を高め、断熱効果を高めます。

・地震などの災害のほか、衝突事故による貫通防止で破片の飛散による二次災害を防ぎます。

・準防犯対策用。犯罪目的でガラスを破壊しようとしても容易に破られない為、遅延効果を高めます。

環境対策はまだまだつづきます。