アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ナイン・ワン・ワン



アメリカにおいでよ!」CEOの心遣いでナイン・イレブンの誕生会を企画してくださいました。

シカゴで無我夢中でばく進中のアメリカにおいでよ!、日本のケーキまでお持込を頂き(ケーキの持ち込みOKなんですね)、感激です。 お店からも戴いたショットが身に沁み入りました。 ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました。icon12

厄年やら西洋のClimacteric Yearsなんかを吹き飛ばしていきたいものです。・・とは言うものの、
28年以上も前に風邪で通院して以来、病院のお世話になっていない。icon10
10年以上前に前職を離れて以来、(強制)定期健康診断すら受けていない。icon10icon10
など厄払いしてないどころか健康面でも気をつけていきたいと思います。

こんな年になっても、身近な方々に祝って嬉しかったです。 また、SNSやメール・テキスト・電話など沢山のメッセージをいただきまして有難うございます。 シカゴマラソンで厄払いランしてきますicon09

皆様のメッセージの力で911犠牲者の方々へ祈りを運ばせていただきたいです。




『ニッポンのアメリカ事業部』
ITA, Inc. on LinkedIn
テクノロジー&ビジネスソリューションプロバイダー
アメリカ・シカゴ進出支援・ITサービス・コンサルティング・リサーチ
人気ブログランキングへ