アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ホワイトエレファント


(会社の忘年会2010)




書類に埋没され、今期・来期の打ち合わせが入り乱れてしまい忙殺されますが心だけは亡くしたくないものです。 今週も、師走ならでは週末ふくめてULCGyu-KakuとかLeiffel Bistrolなど毎晩外食つづきです。

12月、一年の締めくくりの最後の追い込みと同時に新年の取り組みも既にスタートしています。  垣根を越えた3C's、Cooperation、Collaboration、Cordinationがますます必要となってきています。

昨日の会社の忘年会、大変に貴重なヨコのつながりの機会です。 都度ベース、日次ベースでのほうれんそうなどではカバーしきれないヒトとしての成長度合い、イッシューや伸びしろを理解できるのが大きいです。 忘年会のホワイトエレファントのギフト交換は取ったり取替えしたりの攻防で(笑)、相変わらず大盛り上がりでした! icon28icon26icon27icon27icon12

日に日にサステーナビリティー・アセスメントが重要になってきてます。 心身ともに鍛えて、2010年の残り8営業日を乗り越え、2011年になってもトップギアを持続できますように。




ITA, Inc. on LinkedIn