アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

アメリカでのRMB



丁度、シカゴ伊藤忠会の新年会を企画中・・・な、懐かしいメールの件名と仲間達。 戦友のような93同期、182名。 みんな、元気そうで何より。 いつも同期を想いますがなかなか色々な会に参加できずに申し訳なく思います。

本日は、シカゴにてジム・ロジャース氏ブログ)が。 RMBをNYで売り出すことや投資が回っていない成長分野など興味深いお話の数々。 これからは通貨投資の時代なのか、インフレ抑止力などあるのか、などジムが言うからというのではなく、こういう場面でもプロの同期達に知恵を借りたい。と思う瞬間や場面の数々。 

三田会30万人の結束も半端ではないですが、ここのところ、総合商社のM商事さんなどからもお声がけいただくなど、お声がけ施策が蔓延中です。 お声がけで皆のパワーで起きあがれニッポン! 群がれ。





ITA, Inc. on LinkedIn