アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

PRAY for JAPAN!

PRAY FOR JAPAN! 学生時代に一緒にアメリカに乗り込んだMats先輩から動画のアップ。 時折、多くの日本人の凄さ故に直面する、われわれ海外で日本人であることの大変さ。

そんな日本を支援。 よき実践の積み重ねしかないのかな、と。  議論は人を分け、やがて国を分け、実践は共感を産む。 何が出来るのかな、と。 集まったパワーや結果は凄い。  ドジャーズスタジアムで開始したジャパン支援ドライブスルー義捐活動など、工夫次第。 ・・・家庭、仕事、社会、実践には全てに通ずるものがあるのだと。 多く支援をはこばせていただきたい。



伝染させていきましょう、皆の素晴らしい支援の実践のつなみを。


View Shin Kishioka's profile on LinkedIn