アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

ケロッグ・ジャパンクラブ


(Kellogg School of Management)


全米トップクラスの経営エクゼクティブビジネススクール、ケロッグにてジャパンクラブが創設されました。 創設に際してInaugural Speechをされた方のご講和をさせていただき、益々、身が引き締まる思いでした。 日本からアジア注力への偏り戦略など含めて他マーケットへのシフト、ジャパンプレゼンスが懸念されつつあります。 

世の中の様々な事象を踏まえてどれだけブレがあるのかも欧米サイドはジャパンの動きをよ〜く見ています。 全てが連動してきているグローバルマーケット、テークオフしつつある新産業はかつてないほどにベンチャースピリッツを必要としている分野ばかり。 

どうせやるなら、あらゆる人種が集まるイベント企画やジャパンクラブを目指していって欲しいものです!



View Shin Kishioka's profile on LinkedIn