アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴに生還

日本にてお時間をいただきました50社以上もの方々、沢山のご指導を頂きまして誠にありがとうございました。

13日(日)にシカゴに戻りました。 戻ったシカゴは夏、溢れんばかりの緑、つきぬける青空と広い空。 その様な中での厳しい市場。 日本とのギャップに自らが調整に苦慮しております。 

日本出張に行くと遊びと思っていらっしゃる方がいますが、とんでもありません。 毎回、二度と行きたくないというくらいに追い込んで土日もなく訪問する日々が続きます。 

それにしましても、シカゴでお世話になっている某社長のご子息に突然MTGで紹介されたり、10年以上前にお取引させて頂いた方にバッタリとお会いしたり、世の中の狭さを改めて痛感した次第です。 

日本で改めて得たニッポンの感覚・考え方を身に刻み込んできたつもりですが、相対的なギャップ感を失わないようにアメリカに戻ってきてます。 

戻ったら、日本から早速3社の方々が来られました。 さぁ、共に闘いに出ましょう!



土日もゴールデンウィークもお時間を頂きまして誠に有難うございました!
成田>>新橋>>渋谷>>八重洲>>神田>>丸の内>>浜松町>>八重洲>>四日市>>丸の内>>銀座>>丸の内>>千葉>>天王寺>>京都>>りんくうタウン>>京都>>本町>>堺筋本町>>南森町>>京都>>名古屋>>丸の内>>千葉>>大崎>>麹町>>四谷>>新木場>>中目黒>>赤坂見附>>丸の内>>新宿>>八重洲>>成田>>シカゴicon20