アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴ四大戦


Photo: Hosho Higuchi-san

シカゴゴルフです。
本日はシカゴ三田会幹事として幹事業@White Pines Golf Club。 Blueでやるとパー3も4ホールが池越えなどの200yd以上とタフです。 ダブルスマッチやシングルスでのプレーは大白熱でした。 飛ばしの競演予測は的中して行ける!と思いきや・・・。  善戦した組もありましたが、飛ばし組の敵校の意外に安定したプレー(8を叩いても77!など)にやられて3位。 良い布陣だったと思ったのですが。 幹事校疲れということで来年はリベンジして王座奪還しましょう!! 今日は同志社さんが優勝、強かったです。

大いに盛り上がり、幹事冥利に尽きる大会でした。 皆様、ご協力頂きまして誠に有難うございました。 終始お手伝い頂いた榎本君、有難う!! お疲れ様でした。 

トライアスロンから一週間後のゴルフで体調も回復気味でしたが、ゴルフモードに体が切り替えられなくて四苦八苦しております。 力不足で申し訳ございませんでした。。

シカゴ三田会フェースブックも宜しくお願いします!