アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

シカゴ・トランジットコスト

クライアントに交通費を請求させて頂くとしてもコスト削減&エコです。 そもそも、起業家や経営者以外で、”デキル”ビジネスパーソンは経費が少ない、は当たっているとの話題に。 色々な経営者とも話をしていてお金もご縁が向いてきて、活きたお金となり使うことになっていますね。

本日は朝一からダウンタウン → 夕方に帰社 → お客様来社&日本とスカイプ会議
経費−社内外からの私に対するコスト削減の軋轢がもっとも向かっています。 みんな、黙〜っていてもじーっとよくみてるものです。 本日のシカゴ市内の展示会場への経費清算。はいっ、こちらです。ドン〜〜ン!


Shin Kishioka Expense Report 10/30/2012
1. Transportation: CTA Rosemont Station to Lake/Clark Blue Line (2 way) $4.50
2. Parking: $5.00 (@Rosemont)
3. Transportation (2 way): To McCormick's Place $0.00 (Hotel Shuttle Bus)
4. Gas: $0.00
-----------------------------------------------------------------------------------------
TOTAL: $9.50 (高いっ!)
==================================================

NOTE・Reason for the visit:
右記顧客の市場調査・新規技術/商材開拓:封入機・インサーター、エンベ、食品資材、粘着材、医療用包装資材、機械代理店打合せ、クライアント9社向けの活動費用として。

本日もサンディの影響などでお客さまのダイヤがかなり乱れて振り回されました。 そんな時こそ、安定度の高い移動手段を選択、シカゴトランジット情報を有効活用して上手に移動しましょう。 無理の範囲内で実践しますと、思わぬ人に出会ったり、世の中の動きも肌で感じられますし、健康にもいいです。 渋滞の無い時間通りの安定感は抜群です。icon18icon20icon17