アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

My Former Employer



Itochu Corporation, started in 1858, FY2012 annual revenue of approximately $81,340,912,500. Of course they also work collaboratively with other Sogo-Shosha too. Let us know if you need of any of the global market development assistance as well as the investment banking needs. I will help to support to connect with any one of them. Thank you. Chairman of Chicago Itochu Club

シカゴ伊藤忠会新年会にご参加頂きました14名の皆さま誠に有難うございました!

また、ご参加いただけなかった14名の方々、お仕事、お疲れ様でした。 また、マーク藤田さんには幹事役、荻田御大、有難うございましたぁ〜!icon26icon12 いやぁ〜、笑い通しでしたぁ。

年明け早々から伊藤忠時代の同期だけでも3人アメリカに、2人がシカゴに乗り込んできていて一層アクションの時代加速中を感じます。 

一昨年は、ハイパーコラボというご挨拶をさせていただきました。 勤務時代に学ばせていた、他の総合商社や縦横の企業郡との数々のコラボという軸の部分がいまこうして活きてくるのも不思議なものです。 

今年は『コラボ郡同士を集めて更に進化させてプラットフォーム化!』です!! 更に加速化させていき時代のスピードの先を行かねばなりません。 行っくぞぉ〜〜ニッポン!! 

・ プラットフォームxプラットフォーム、
・ フェースツーフェースxフェースツーフェース
でP2PxF2F
を実践してまいりましょう! 

それでは、次回は4月7日シャムロックシャッフルにて、JRFCC、シカゴランナーズ会、他とのコラボ企画を実施しましょう〜! 

シカゴ伊藤忠会・会長
(名ばかりで済みません)
伊藤忠・93会
岸岡慎一郎