アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

寄付御礼

シカゴ双葉会にMeiji Corporation明治電機工業株式会社)の杉脇社長様よりご寄付を頂きました。 如何なる状況下であろうとも、世の中でコスト削減の企業努力が当たり前につづくなか、金額でなく続けることの大切さをモットーに地域貢献の一環として取り組まれるスタンスに頭が下がる想いとともに、大変な重みを感じます。 厚く御礼もうしあげます! 

最近では、海外でたたかう日系企業さまから地域貢献の一環として、本格的な基金や寄付の取り組み手法についてのご相談を頂く機会がございます。 汗をかくか、知恵を提供するか、お金を提供するか、さまざまな取り組み方がそれぞれにあるかと思いますが、進出先々でのサポーターマインドを向上しあえていける工夫をできればと思います。 

シカゴ双葉会同窓会のみなさまもご支援をよろしくお願いいたします。 フェースブックも300人を超えて何よりです! 最高のグローバル人材として、シカゴ商工会議所メンバー企業の日本本社(や協業プラットフォーム先・機関)→インターン→就活→ 就職→海外駐在という、ニッポンのグローバリゼーションサイクル創出にもサポートをしていければと思っております。  皆々様のご支援を賜ります様何卒宜しくお願い申し上げます。