アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

Wifi Spray Antenna Wifiスプレー



Today's final phone(net) meeting was with Japan, and had wifi trouble...needed this Chamtec Wifi Spray Antenna System and I can spray all over my car, etc. etc.!!

Wifi受信感度アップスプレー、欲しい!
本日のジャパン@関西との打ち合わせ、若干、スマホからのスカイプの電波がイマイチでした。。。

Wifi受信の感度をあげるためのスプレー。 まさか導電性があるのかな・・・、あらゆるものにスプレーしてアンテナ受信感度アップ。 現在はセキュリティ・ミリテリー用途ですがはやく民間用にもリリースしてほしいです。  スマホケースはじめ、オフィス内の要所要所や自分自身にもスプレーしたいです。 ワイファイは、どんなに感度が良くても、更に良くなって早くなって欲しい欲求は変わらないですね。

我々のアンテナの受信力はアップしていきましょう〜〜! 感度鈍い人たちにもスプレ〜・・・。
大臣が


二人もシカゴに来られてたりとにぎやかでしたが、本当に自民党になったんだなぁと実感。