アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

インターンシップ・修了・キックオフ

【ITA - 53人目のインターンシップ修了】

今いる二人の一人、河田さんのインターンシップトレーニングが修了。
4月から9月までの間であれば、日本では入社時期を選択できる。 神戸大学を卒業して、この一ヶ月間、視点の多様性だけのアベーラビリティを目の前に並べてきた。 少しは役になったことを祈ります。

※ 学生時代に取り組んでいた、ごみプロジェクトも日経ビジネスに掲載されてよかったです。

来月からはACCENTUREジャパンで高い角度で発射、スタートダッシュをきってほしいです。 社会人・ビジネスキャリアの全てが決まってしまいます。 河田君、『修了、おめでとう!!』 インターンのプロたち、’チームシカゴ’発足メンバーのみやこっちとドクター畑尻の見守る中。。。そして残った小澤さん。icon10

【2013 - 高校インターンシップ】

立命館守山高校のインターンシップトレーニングの2013キックオフミーティング。 今年来られる30名の高校生たちにも期待大です。icon12icon12 

高校インターンシッププログラムはインターンプログラムの企画担当企業として、【仕事として】取り組せて頂いております。