アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

日本祭りSNS

SNSでみてくれて大勢のアメリカ人の仲間達がシカゴ日本祭りに来てくださいました。
アメリカ人たちも私が居ないときは名刺を置いていってくれたりして、改めてSNSの効果に驚きました。 日本で企業トップになる予定のアメリカ人も出立前に来て下さって感激でした。icon12

MAJACについても日本祭りについても全くの無知の我々をサポート手伝い頂いた、15名の日本人、80名のアメリカ人、11社、JCCC会頭、学区の責任者方々、エルクグローブ高校の校長、日本語教育関係の方々はじめ、テーブルでボランティアをしてくださった8名の方々、MAJAC会長、誠に有難うございました! 御礼を申し上げます。icon12icon12

仕事状態で打合せに突入したり、意外な場面の連続でボランティアが十分に出来ずに申し訳ございませんでした。 今後もSNSも武器にガンガンと発信してまいりましょう〜!icon26

教育 → グローバル人材開発 → グローバル化加速 → ビジネスディベロップメント ・・・全てが自然と集い、繋がっていった必然的な週末でした。