アメリカ進出・ニッポンのアメリカ事業部byシカゴ太郎

新・アメリカ進出 設立登記から事業支援

8月度月例ゴルフ

四大学戦選抜に向けての選考会月例ゴルフコンペ幹事。
対抗戦会場であるRandall Oaksにて。 今年は余りゴルフが出来ておらずですが、巻き返していけるかな。。

月例と雖もチーム対抗戦は試合慣れしていく上で重要!
ネタが尽きてきていて、苗字がA~M 対 N~Zの対抗。 結果は全くの同点!! 本当に大爆笑コンペで楽しかったです。 優勝は久保さん、二位は加藤さん、三位はMRS満潮さん。 ご参加頂いた皆様、誠に有難うございました。  これで、ほぼ四大学戦選抜も照準が 定まったでしょうか。

私はバーディー逃し2回もありで、バーディがダボになったりと散々でした。 ドラコンも超えられて、受賞はニアピン一個だでした。